「ホルコン一発直撃打法」とか「一撃セット打法」…

そういったものすべてを否定したいわけではありません。

ただ、その中には明らかに嘘の情報が含まれていることをご存知かと思います。

 

かつて私もそういったデタラメの情報を頼りに、○○を1回押して××と、

やみくもにパチンコを打っていた時代がありました。

当然、勝てるはずがありません。根拠がないのですから。

 

根拠のない攻略法を買い、パチンコで負け、私は文字通りの一文無しに

なりました。それでもパチンコを打ちたい、もう完全に中毒です。

私の取った方法は悲しいかな友人にお金を借りることでした。

 

お金を借りてパチンコを打ち、わずかな勝ちをパチンコに費やし、

負けがかさむとまた友人に借金をし…負の連鎖でした。

友人はひとりまたひとりと私のもとを去っていきました。

ある日の気付き「実は○○なんじゃないか?」

ふとパチンコを打っていたある日のこと、とある真実に気が付きました。

「出る台は確実に存在する…だったら○○をすれば…」

その日から私のパチンコライフは劇的に変わりました。

 

ほんの少しネタバレをすると、あくまでこれは正攻法です。

一撃○連荘とかそういった類のものではありません。

しかし、少しずつ負けることは少なくなり勝てるようになったのです。

 

勝ちパターンをつかんでしまうとパチンコをするのが楽しくなります。

だって、勝てるのですから。

何箱も積んだ私を後ろから見る人に、昔の私を重ね合わせてしまいました。

 

特にあやしいことをしているわけではありません。

それでも勝てるのです。勝ったレシートはすべて撮ってありますが、

すべて見せて自慢することが目的ではないのでここでは割愛いたします。

  • パチンコは正攻法で攻めることができる
  • 勝つ人は勝つべくして勝っている
  • 何箱もドル箱を積み上げることに才能はいらない
  • 正攻法を知っているとヤメ時がすぐにわかる
  • たとえ負けてもかさばらない
  • ちょっとリッチな暮らしも夢となる

パチンコで負け続けていた時の私は悲惨でした。

友人がお金を貸してくれていたうちは、よかったものの、その友人たちが

私を見かねて去っていくと、その日の夕食代もままならないことがありました。

 

それでも私を見捨てず助けてくれた友人がいます。

その友人は事業を営んでいますが、年末の忙しい時には必ず私を呼んで

くれます。お金のやり取りではない関係に、感謝してもしきれません。

 

人というのは愚かなもので、お金がなかった時には私をせせら笑って

小馬鹿にしていたのに、ちょっとリッチになってくると手のひらを返します。

まあそういった元友人とは深いつながりもないのが現実ですが。

 

ちょっとした幸運はさらなるツキを呼ぶものです。

私には信頼できる友人、それも事業家の友人がたくさんいます。

彼らには到底及びませんが、ちょっとリッチになると見えてくるものがあります。

大切なのは「ちょっとリッチ」であること

ここであなたに質問です。

ものすごく大金持ちになって、24時間お金のことばかり考えたいですか?

なかにはそういう方もいらっしゃるでしょう。かつての私はそうでした。

 

ところがお金というのはありすぎても時に不幸になるものです。

投資家の友人Aさんはタワーマンションで暮らし悠々自適の反面、

このところは事業をどう息子さんに伝えるか日夜苦しんでいます。

 

ちょっとリッチであれば、お金がありすぎもしない、なくもない、

食べたい時に食べたいものを食べたり、好きな洋服を悩むことなく買ったり、

そういった生活をすることができます。

 

正攻法によるパチンコの攻めは時間にしてわずか数時間。

日夜あくせくと働くのも一つですが、平日気ままに出かけるのも一つです。

人生というものは、ほんの少しの気付きで劇的に変わってしまうものなのです。

 

はじめまして。市川千夏です。

 

私のことを紹介すると会社でデザインの仕事をしています。

趣味は写真と街歩き。どこにでもいる会社員です。

人と違うところは、投資家や事業家の友人がいること。

そして正攻法によるパチンコでちょっとリッチなことです。

ぶらっと出かけてその街の美味しいお店を探すのが好きです。

 

どうでしょう?ここまでお読みいただいて、私に特別な才能があると思いますか?

答えはノーです。

正攻法には特別な才能がいらないのです。

 

世の中には特別な才能や、有り余るお金がないと勝てない勝負も多々あります。

会社の経営や、先物投資などがその最たる例ではないでしょうか。

そういった勝負にはリスクも付き物です。

正攻法では大きな勝負が必要ない

あなたにはこんな経験はないでしょうか。

イベントの日だからといって何万円ものお金をつぎ込み、返ってきたのは、

どうしようもない疲労感と空の財布。

 

じつは正攻法によるパチンコではそれほど多くの元手を必要としません。

人によって価値観は様々ですが、それだけの投資で済むの?といった

感想を持たれる方がほとんどでしょう。

 

大きな勝負をせずに済むのは、正攻法を知っているからです。

あの時あんなにつぎ込まなければ…あの時やめていれば…

そんな負の思いは知らないことがもたらす最大の悪魔なのです。

 

それでもあなたは負け続けますか?それとも正攻法で勝ちたいですか?

知っていればわずかの投資で済んだものを知らずにいて沼にはまる、

そんな過去のあなたからはもう卒業しませんか?

  • パチンコは正攻法で攻めることができる
  • 勝つ人は勝つべくして勝っている
  • 何箱もドル箱を積み上げることに才能はいらない
  • 正攻法を知っているとヤメ時がすぐにわかる
  • たとえ負けてもかさばらない
  • ちょっとリッチな暮らしも夢となる
  • これ以上みじめな思いをしないで済む

 

人生良くも悪くも選択の連続です。

夕飯のおかずから取引先との交渉まですべてが選択なのです。

これからは、正攻法で賢い選択をしませんか。

多くの人に実証された正攻法

私の見つけた正攻法を私だけのものにし、私だけが利益を得る。

じつはそういったことも可能でした。

しかし、もう過去の私のような思いはできるだけしてほしくない。

 

そのような思いから、今回、正攻法の公開を思い立ちました。

パチンコに行きお金が無くなったら友人に借りに行き、

返すお金が無くなれば、友人は去って行く。そんなことはこりごりです。

 

もし、まだそのような思いをしている人がいれば一助になりたいと考え、

正攻法を公開しました。

ここでご紹介させていただくのは、ごく一部の方々の感想です。

 

パチンコに行くことが楽しくて仕方ありません

神奈川県在住 Y.I様


以前はやみくもに前日当たった台を打っていましたが、

正攻法に出会ってから、何よりもホールでの立ち回りが

得意になりました。同時に、投資金額が少なくて済むので

いまではパチンコに行くときに財布を持っていきません。

自分の経験した最大ハマりは1085回でしたが、

正攻法では、ハマることすらなくなりました。

もっとも、1000回もハマるほどお金は持って行かない

んですけどね(笑)

正攻法に出会えたことに本当に感謝しています。

会社帰りに勝つことが多くなりました

長野県在住 Y.S様


僕は仕事柄、土日に打つことができないのですが、平日は

回収、当たっても数台に1台というのがマイホです。

負けても負けても行ってしまうのが嫌になり、それでも、

負けに行ってしまう。そんな毎日にうんざりでした。

そんな中このサイトを見る縁があり、正攻法を実践すると

仕事帰りのわずか数時間でも勝つことができるように。

負けっぱなしの昔からしてみれば、夢のようです。

ちなみに勝ったお金は、半分貯金半分豪遊しています。

正攻法を知って本当にラッキーです。

安心して打てるようになりました

福岡県在住 T.K様


パチンコをはじめたのは意外と遅く20代の後半でした。

多くの人が経験するビギナーズラックで当たりを引き、

来る日も来る日もパチンコを打つ日々。

なんとなく打っているのですから負けるばかり。

一時はパチンコ屋でなにをしているんだろと思うように、

なってしまいました。

この方法で打つようになってからは、安心の2文字です。

だって負けても痛くない金額なのですから。

その分勝った時の喜びは何にも代えがたいものがあります。

いかがでしたでしょうか。

正攻法は、もう私一人のものではないのです。

今日も多くの人から「勝ちました」の一言をいただいております。

 

先ほど私には何の才能もないと申しましたが、これだけの方々にお褒め

頂くと、なにか世紀の大発見でもしたような気になってしまいます。

ですが、それは慢心です。正攻法は特別な呪文でもなんでもありません。

ここまでのまとめと感謝

長い文章をここまで読んでいただきありがとうございました。

もうあと少し、お付き合い願えればと思います。

今日このサイトで出会えたことを心から感謝しております。

ある日の気付き

正攻法を思い付いたのはちょっとしたことでした。

いままでどうしてこんなことに気が付かなかったのか不思議です。

あの日の気付きをきっかけに私の人生は大きく変わりました。

  • パチンコで負けなければ友達は失わない
  • 勝ったお金で友達と幸せな時間を共有できる
  • 人はお金があるところに集まる
  • 優秀な友人は優秀な友人を呼ぶ
  • パチンコを打つことが苦にならない

 

大切なのはちょっとリッチであること

いきなり大金持ちになることはまず不可能ですが、2〜3時間で

小金持ちになることは可能です。幸せな小金持ちを目指しましょう。

そしてあなたはもうちょっとリッチになるその方法を知っているはず。

  • ちょっとリッチであれば24時間お金を考えずに済む
  • ちょっとリッチならやりたいことがいつでもできる
  • 小金持ちになるのに特別な才能はいらない
  • 世の中にはハイリスクハイリターンな勝負がある
  • ちょっとリッチなくらいが一番幸せである

 

多くの人に支持されている正攻法

正直、この方法を思いついたときは自分だけ出るのだと思っていました。

ところが、お金に困った友人にこの方法を教えると友人もまた然り。

正攻法は一度身に付けてしまえばだれでもできる方法なのです。

  • パチンコに行くことが楽しくて仕方がなくなる
  • ハマる回数が減る
  • 会社帰りでも攻めることができる
  • 勝ったお金を貯金できるようになる
  • 不安との戦いが改善される

 

いかがでしたでしょうか?

私自身も実践し、多くの方にも共感されたパチンコ正攻法。

気になるのは、そのお値段ですよね。

お値段の話をするまえに、お金について話したいと思います。

お金というのはあってもなくても困るもの。

ありすぎて困るという人を私は大勢知っています。

 

逆に、なさすぎても困るのは、私の過去を想像して頂ければ簡単なことです。

かつての私はその日の生活すらままならないどころか友人に借金をしていました。

大切な友人がわずか紙数枚でなくなってしまう。悲しいですがこれが現実です。

 

本当に大切なものはお金では買えないと人は言います。

去って行った私の友人しかり、その通りだと思います。

そんなつらい思い、ちょっとリッチになればなくなるんです。

特別価格でご提供、しかも…

さて、この正攻法、いくらだったら手に入れますか?

3万円でしょうか?5万円でしょうか?

パチンコに持っていく金額を考えてみてください。

 

私がある日思い付いたパチンコ正攻法。

1,980円でご提供します。

さらに…

 

数10ページに及ぶ内容を厳選に厳選し、わずか7ページにまとめました。

本数冊よりも多い文章、お読みいただけますか?嫌ですよね。

特別価格かつ特別編集でのご提供です。

※画像は商品イメージです。
※本商品は、必ずしも購入者様の利益や効果を保証したものではございません。

正攻法によるパチンコの打ち方講座

  • A4:全7ページ
  • PDF版
  • スペシャル編集版

特別価格:  
お申込みは今すぐこちらから

Q&A

パチンコ攻略法なのですか?

攻略法ではありません。

ホールでの立ち回りを中心に解説しております。

買うまで中身が見えないのですが大丈夫ですか?

本商品につきましては、個人的な見解に基づいて構成されている商品となります。

必ず勝てるのですか?

正攻法はあくまで勝率を高めるためのものです。

100%常勝は保証致しかねます。

今買おうか来月にしようか悩んでいます。

正攻法の金額は決して安いものではありません。

しかし、正攻法を身に付けて勝負に行くのと、なにもなしで行くのでは

どちらがいいですか。

返金保証はありますか?

いいえ。

返金保証については行っておりません。

追伸:

今日あなたにこのサイトで出会えたことを心より感謝いたします。

私自身の苦渋の過去の経験をもう2度と他の方にもしてほしくない。

そういった思いから、正攻法の公開に踏み切りました。

 

友人から借金をし、その日の夕食代もままならない。

そんな経験はしてほしくないのです。

攻法をしっかりと身に付ければそんなことはなくなります。

 

ちょっとリッチなご自身を想像してみてください。

好きな時間に好きなことが出来て、好きなことができる。

それでいて、お金があり過ぎて困ることはない。

 

イメージが大切です。正攻法を手にしてパチンコで勝ち、

ちょっとリッチな生活をしているあなたを想像してみてください。

どうですか?

 

今日お会いできたことに感謝し、一人でも多くの方に

正攻法を手に取っていただき、ちょっとリッチな生活を

していただけるよう、私自身も努力する所存でおります。

 

どうぞ勇気ある選択をしてください。

あなたの未来は無限に明るいのです。

※画像は商品イメージです。
※本商品は、必ずしも購入者様の利益や効果を保証したものではございません。

正攻法によるパチンコの打ち方講座

  • A4:全7ページ
  • PDF版
  • スペシャル編集版

特別価格:  
お申込みは今すぐこちらから